色紙絵筆文字の無料和風素材WEB[美庵]
⇒色紙絵・筆字/和風無料ホームページ素材「美庵top」

イラスト素材無料
美庵/無料和風素材Q&A
色紙/筆字素材美庵ご案内

素材集ご利用規約
素材集Q&A
美庵運営部
素材リクエスト及びe_MAIL

筆文字素材作成方法

美庵「無料和風素材集


素材
[和風色紙]編

色紙素材/「 紅 」の心
色紙素材/「薄桃」の心
色紙素材/「 蒼 」の心
色紙素材/「金色」の心
色紙素材/ユーモア・T
色紙素材/ユーモア・U

素材
[筆字]編
筆字素材/あ行〜か行
筆字素材/さ行〜な行
筆字素材/は行〜数字

素材
[イラスト]編
イラスト素材/花と風景
イラスト素材/野菜と食品
イラスト素材/雑貨と動物


Q1:素材の入手方法が分りません・・・

A1:無料配信中の下記メルマガ内で筆文字やイラスト、色紙を定期配信、
掲載しています。又、下記メルマガ内には「無料リクエストフォーム」も
設置しています。下記マガジン(無料)に登録されますと、
自動返信にてイラストや筆文字、色紙を入手出来るパスワードが送られます
ので、
そこから手順に従い入手して下さい。簡単に入手出来ます
月「1〜5刊発行」
「素材情報」及び「素材入手」↓
あなたのE_mailを[半角英数]⇒
お名前(HN可能)⇒

↑記入後[ボタン]を押す。

無料マガジンの退会は実際に配信されるマガジン内の「退会リンク」から可能。
※マガジン購読登録直後にお送りするの「購読登録完了通知」には「退会リンク」はありません。



■上記以外の入手方法■

若しくは「素材集ご利用規約」をお読みの上、
直接Eメールに下記項目を必ずご明記になり、、
美庵運営部まで直接お申し付け下さい。

<お申し込み時ご明記項目>
■「ご希望素材ナンバー(必須)」、
■「お客様側で”素材を掲載するホームページURL”(必須)」
■「お客様Eメールアドレス(必須)」



折り返しご希望素材を添付ファイルEメールにてお届け致します
もちろん一切無料でございます。

⇒素材集ご利用規約


Q2:素材は利用していませんが、
「美庵WEB」を私のホームページからリンクしてもいいでしょうか?

A2有難うございます。
美庵へはご自由にリンクして頂いて結構です。

リンク用バナー、HTMLソースがご必要な場合は、
下記をご利用頂けます。

★「テキストでのリンク」の際は、無料イラスト素材
下記ソースをコピーペーストにて任意の場所にお貼り付け頂けます。

★「バナーリンク」をご希望の際のソースは以下の通りとなります。
”お客様のホームページ上”の任意の場所にお貼り付け下さい。
"バナーのURL"は上記ソース内に挿入して下さい)
リンク用バナーは下記をダウンロードしお使い頂けます。

イラスト素材

(ダウンロード方法:バナー上で右クリック⇒「名前を付けて画像を保存」選択)

Q3
:有料でも構いませんので、
特注で「色紙素材」又は「筆字素材」を描いてもらえますか?

A3
誠に申し訳ございませんが美庵は営利目的では無い為
お受け致しておりません。 大変申し訳ございません・・・
尚、特注ご希望の色紙絵素材、筆文字素材等がございましたら、
都合上総ての皆様へお応えさせて頂く事は不可能ではございますが、
状況が許す限りリクエストには無料にてお応えして行きたいと思っております。
(ご注意:素材リクエストには必ずご返事、必ずお応え出来るモノではございません。)

Q4:素材利用規約に「素材の二次加工」は出来無い、とありますが、
「GIF」から「jpg」への変更等、
また「素材サイズ」の「縮小」、
或いは「透過GIF化処理」とかも許可されませんか?

A4全く問題ございません。
これらに関してはご自由にして頂いて結構です。

Q5:本業は何をしていますか?書道の先生ですか?

A5私「美庵」は書道の有段者ではありますが、
本業は「農業」を日々営んでおります。

「険しい山岳地域」での「蕎麦、高冷地野菜栽培農家]でございます。
「色紙・筆字の無料素材」を始めたのは、
とりわけ”色紙の無料素材専門WEBがどこにも存在していない”という現実的理由からです。
もちろんこれは2004/05/01現在の暫定状況で、です。
美庵WEBは この様な理由から、少しでも地域社会の皆様に貢献したいと考え、
スタッフのバックアップのもとWEBは製作されています。




無料イラスト素材
2004/05/15[ "vian’s shikishi" free graphics]
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー